ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

もうちょっとだけ…

2008-12-16 23:27:01 | YUNHO
ユノの体重を増やしたい。

なぜかというと…



12日にソウルで行われたファッションショーに

ユノとユチョンが出席したんですけどね。

私、この写真を見た時に一瞬固まってしまった

ユノの組んだ脚…

どうしてこんなに細いの?

いつの間にこんなに痩せちゃったの?

さり気なく組んだ指もね、小枝みたい

最近のユノの手、すごく痩せちゃって

節が目立つようになってたのはわかっていたんだけど、

脚までこんなに細くなっていたなんて…。

筋肉がついているところはたくましいとは思うんだけど、

全体的にもう少しふっくらしてていいのになぁ

お酒はほどほどに…ご飯たくさん食べなきゃダメだよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですね・・・ (norino)
2008-12-17 21:11:37
ぷりんさん!こんばんわぁ~ホントですね・・・細いですね組んだ脚…細い
顔がシャ---プになってるなぁ~って思いましたが・・・心配ですねnorinoのお肉あげたい
返信する
たまたま (rin)
2008-12-17 23:32:16
今、「Beautiful you」のPVを見てて…その後ここ、ぷりんさんのところへお邪魔したら、このスレ。「だいぶ痩せたよなぁ~」としみじみ思いました。
デビュー当時のぷっくらユノに比べたら、ちょっと別人みたい
今回のカムバックに際してのイメージ作りとしては、成功なんだと思います。少年ぽさが抜けてきて、精悍な男らしいイメージになってきていると思いますし。。。
でも。でもね!!!
やっぱり体が資本ですから!!イメージどうのより体のほうが大切です痩せすぎは良くないし、おいしいものをおいしく食べるのは心の栄養にもなるんですからまだまだ食べ盛りのメンバー達。
私のお菓子箱のお菓子、差し上げます(最近太っちゃって、太っちゃって…)ので、もうちょっとお肉つけてください

ところで、今ふと思ったのですが、「Wrong number」のユノの入浴シーンをみる限りでは、上半身はそこそこお肉ありそうですよね。。。節々にお肉がつかないタイプなんですかねぇ??(私、そのタイプなんです。痩せるとまずデコルテと指からくるという。。。)
返信する
それでもさぁ (komao)
2008-12-17 23:41:38
カムバック直後のヤツレの時よりはマシになった方だよ
後続曲活動はお揃いのピッチピチスーツだったから 5人の足の細さと長さが目立つ目立つ
腰とお尻の張ってないユノの後ろ姿が大好きだ
ユノャ~ 日本じゃ曲のコンセプトに合わせた体造りはいらないからね←イヤミ? 爆!
美味しいもの たくさん食べるんだよ~ 
返信する
norinoさん (ぷりん)
2008-12-18 23:30:17
norinoさん、こんばんは~☆
膝から下がこんなに細かった?ってくらい、細くて…。
もう少しふっくらしないと、心配です
顔はもともとちっちゃいんですけどね(笑)
そこいくと、チャンミンはず~っと細身のスタイル維持してますよね。
太れない体質なんでしょうけど、ご飯いっぱい食べているでしょうから安心してます
返信する
rinさん (ぷりん)
2008-12-19 00:02:13
rinさん、こんばんは~☆
Tツアーが始まった頃のユノを見ると(特にあのシルバーピチピチ衣装の時・笑)
腕も脚も張りがあってすごくパワフルな感じがしませんか?
あれくらいがちょうどいいって思うんですよね、私…。
デビューした頃はまだ八重歯があったので
どうしても顔はふっくらしてましたよね

4集のイメージで身体を作ったのはわかるんですけど(ジェジュンとか特に・笑)
筋肉つけたいところだけモリモリで、あとはほっそいですよね~
食事制限とウエイトトレーニングで作られた身体は
結局維持するのも大変でしょうし、ストレスもあるでしょうね…。
ホッとするような、おいしいスイーツ食べさせたいなぁ


返信する
komoaさん (ぷりん)
2008-12-19 00:13:43
komoaさん、カムバック直後ってそんなにやつれてましたっけ?(笑)
すでにあまり記憶にないんですけど
ユノの手、大好きなのに…
あんまり節が目立っちゃうと悲しいわ
今回のカムバックはジェジュンの盛り上がった胸筋が話題となったけど、
本来ジェジュンはチャンミンと同じくらい体型が変わらないヒトよね(笑)
ユチョンはメンバー1、変動激しいから侮れないし(笑)
返信する

コメントを投稿