ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

はなまるカフェ・イブ(笑)

2007-01-16 14:00:35 | 東方神起
今日はオフだったので…

はなまるカフェ観ちゃいました
ゲストは女優の秋吉久美子さん。

いや~、彼女の天然とゆーか、キャラってすごいっ(笑)
あの岡江久美子さんがいたってフツーに見えたもん(爆)

その時のゲストさんや、話の流れにもよるんだろうけど
今日のこのコーナーはほぼ30分間ありました。
9時くらいから始まって9時半に終わり。

秋吉さんは初詣のことをお葬式と言ってました
あの岡江さんに突っ込まれてました(爆)
トンメン、多少の日本語の言い間違えなんて大丈夫よ~!

明日が楽しみだ~
親類・縁者に宣伝しなきゃだわ~
えっ?遅い??(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ 楽しみ (komao)
2007-01-17 00:31:09
待ちきれないぞ~ 動く生
広報活動完了 録画完了 
あっ ぷりんちゃんFAXは出したかい? 姉さん午前中FAX済み
どーせ 読まれるわけないから とりあえずギャル字で「嬉しい」「大好き」「歌って~」「ファイティーン!」とか書いて
「こんなにたくさんFAXきました~」の数のさくらにでもなれればと・・・
ねっ 完璧でしょ

今夜は 彼らの憧れの「BOYs Ⅱ MEN」のコンサート行ってきました。
BOYsも旬を過ぎたとはいえ ステキなハーモニーで酔わせてくれました。
どうしたってBLACKなパワーには勝てないものを感じますが、アジアの演歌ちっくなオリジナル部分をパワーupさせれば あんな大人なステージも夢じゃないよ~
早くそんなステージも見てみたい 

・・・って まずは 【はなまる】
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-01-18 13:51:34
結局FAXは送りませんでした…。
聞きたいことがあり過ぎて、考えまとまらなかったし(笑)
でもあのFAXの数はすごかったですね~
いかに、ファンがこんな日が来るのを待っていたかってことの現われのようで…。

BOYZ Ⅱ MENのコンサ、良かったみたいですね~。
招待席とかに…いませんでしたか!?(爆)
返信する

コメントを投稿