ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

【B.U.T】のMVフルバージョン

2011-09-17 11:05:42 | 東方神起
19日のスペースシャワーで放送されますね♪

スペシャのツイに下記のお知らせがありました。

☆オススメ☆9/19(月・祝)夜8時から「東方神起 SPECIAL」
ニューアルバムをリリースする東方神起のミュージックビデオに加えコメントもオンエア!
最新曲「B.U.T(BE-AU-TY)」のMVフルバージョンも放送します。


明後日かぁ…

30分番組だそうですが、楽しみだわ~♪

昨夜のMステの【B.U.T】、ヘビロテしてます(笑)

娘も「この曲楽しいし、好き」って言ってます(笑)

そしてくうちゃん、Mステ終わってツイってくれたんですね。


Mステ終わったぁ!
「いやぁーユノandチャンミンにアルバム貰っちゃった!
相変わらずいい子達やった(T_T)
東方神起の新曲もかっこいい!
あたしノリノリで本番中見ちゃったわ(´Д` )
くみちゃん本番中!
あたしとした事がまた、楽しんでしまった(*^^*)
Mステ25周年おめでとうございます」



こーゆーツイなら大歓迎ですよね♪

ラスエンの時もそうだったけど、やっぱり「姐御」って感じ(笑)

さりげない優しいフォロー、感謝です。



アフターMステもアップされてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿