ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

ちゃりんこ

2008-08-24 23:55:00 | 東方神起
今の私、ちゃりんこ状態です(笑)

2年前、1年前の私は例えるなら四輪駆動で(ダンプじゃないからね

自分の中ではかなり頑張って突っ走ってきた…と、そう思ってるんだけど(笑)

でも…今の私のトンに対するアクションもリアクションも、

ママチャリくらいの速度だなぁって

たぶん、今年のエーネに行かないって決めたこと、

思っていた以上に自分の中でショックだったのかもしれない(笑)

行かないこと=愛情が薄くなった、のでは全然ないし

想いの嵩はあの頃と変わりないんだけどね。


今日の大阪エーネ、やっぱりTRFとのコラボだったね(笑)

トンモバの「本番直前!」って写真、

トンとダンサーさんに混じってSAMさんがいた

もうすっかり、SAMさんはトンファミリーなのか…

いや、立場的にはトンがSAMファミリーなのか(笑)

昨日のくぅちゃんとの【ラスエン】コラボもよかったみたいだし

ラストの味スタでは、こんなスペシャルは…ないのかな


大阪に行ってたMさん、

トイレに並んでいたら…トンのステージが始まってしまったらしい

慌てて戻っていったけれど、自分の席に戻るまでに

すでに数曲終わってしまっていたようで

オーマイガッ

来年は是非、リベンジを


USJに行きました~

とゆーメールを数人のゲストさんからいただき…

皆さん、しっかりトンの手形とご自身の手を重ねてきたご様子

USJじゃなくて、ディズニーシーに出掛けたことが

やっぱり私のちゃりんこ状態を物語っていると思う(笑)


来月、WOWOWでエーネの放送あるから今のところはそれ楽しみに過ごしますわ

あとは勿論、韓国4集ね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牽引 (komao)
2008-08-25 13:16:20
ぷりんちゃーん ママチャリを引っ張るのは大変だしぃ
自分自身ここんとこお抱え運転手(誰 爆!)付き乗用車走行だしぃ
ユノがいない新潟エーネに行こう~ なんて今じゃ思えないだろなぁ 笑
起爆力不足 起動力不足
でも ああして大阪についてのオフレが出たら走るべきだったのか・・・  って多少後悔
昨日のSAM&ユノは 激しく見たかったわ~
最初から「今年のエーネはコラボ企画なんてあるよ~」って分かってたら
あれやこれやまた予想屋が考えて面白い動できたかもしれんのになぁ・・・残念

土日と観た映画  なんか今を物語ってる
「DMC」NoMusic=NoDrimeって信じてる純朴なんだけど悪魔系メタルバンドのリードと 狂信的に応援するファンの姿
「6年目の恋愛中」付き合って6年・・・目つきだけで、足音だけでどこに向かって何をするのかわかる関係
でもドキドキや思いやりに欠けていく姿
夢を届けたくて歌うんだけど 計らずももシャウトしてしまう姿
暴力的なメタルロックだってそこから夢をもらえてオタクチックに応援するファン
想っているけど やっぱり激しい恋と歴史を積み重ねた愛は違うのよ・・・
あぁ みんな トンに結び付けてるし

昨夜は1st どっぷり浸ってましたよ
あの時の自分に戻ったり 今の自分だからもてる新たな感慨を感じたり
いつまでも色褪せないシーン いつまでも愛しい5人だわ
ユノ~ あそこで踏ん張って 必死に頑張って・・・
良かったね あのSAMさんと花道ダンスコラボで喝采浴びて

さっ 牽引するママチャリも何台かあるし(せめて重量減らしてくれよな) 自分ファイトって感じかな
週末は夏の総決算 多分今年の日本トンの見納め(てか現物直視不可能席) 行ってやろうじゃないの
・・・・管理人様より長く語ってるし
返信する
4WD (ひびき)
2008-08-25 17:28:55
ぷりんさん、こんにちは!

オリンピックも終わってしまい、私の夏のお楽しみは残すところ初参加エイネのみ。
毎日、仕事に家事に、そしてエイネ準備と四駆の如く突っ走っています。
ぷりんさんの今の状況、まさしく1年前の私でした。
凄く気になっているのに、もう一歩を踏み出せず、ひとりで空回りしてました。
でも、その時にしか出来ない事だって思ったら、答えは出るんですよ。

今の私、昔からは想像も出来ないほどテンション↑↑↑で、こうしてぷりんさんの処に、コメントさせて頂いているのも不思議なくらいです。
だから、ぷりんさんには『感謝』の言葉以外ありません。
うまく伝えられないんですが・・・分かったかな?

秋の長雨の様な天気で、週末はどうなるのか???ですが、楽しんできます。
暑さor雨 はっきりしてほしいところです。
返信する
ワタシは歩き (きく)
2008-08-25 19:57:08
ちゃりんこですか?
でも少しずつでも進んでるでしょう
ワタシは歩き ってとこでしょうか
エイネは早々と諦めてしまって ほんとに今年は
何もないですね
今年のはじめのがむしゃらに情報を集めようとしてた
情熱はいずこへ・・・・
他の人は全然目に入らない盲目な状態は今も変わらないんですけどね~
ずっとずっとハイテンションはむずかしいのかも
しれない

最近韓国ドラマの扉をあけてしまい プチ浮気も
してしまいまして(笑)
久しぶりなので書いてることが支離滅裂ですが
今は歩きですがまたそのうちダッシュできると思っております
返信する
komaoさん (ぷりん)
2008-08-26 23:27:50
komaoさん、牽引担当ね(笑)
重いでしょうがどうか頑張ってください

あの、ユノのいなかった新潟エーネ。
ドロドロの足元に、長靴持参を…の意味を理解したあの夏(爆)
実に懐かしいですねぇ
あの時のあの行動力、やっぱり凄かった
過去スレ読んでみます?(笑)

映画、マツケンいいなぁって思います
彼の方言とかイントネーション、ちょっと優しくてユノを思い出します

大阪2Daysでのコラボ、エーネではもう目にすることはないのかもしれないですけど
せめて【ヒストリー】には収録して欲しいですよね
返信する
ひびきさん (ぷりん)
2008-08-26 23:40:30
ひびきさん、エーネに向けて準備万端なご様子
後、数日…楽しみですね

四区で走れれば、きっと自分もすっきりするんでしょうけど
これがなかなか自分の思い通りに動けないものなんですよね
4集カムバックすると、またちょっと違うのかな…
と、思ったりもしていますけど(笑)

感謝だなんて、とんでもないですよぉ
お気持ちは十分伝わっていますからね
返信する
きくさん (ぷりん)
2008-08-26 23:57:00
きくさん、歩きですか?(笑)
私、ちゃりんこはちゃりんこでも、押して歩いているかも…です
そうですね、年内は日本でもう会えないかなぁ…
仮にTV収録の観覧募集とかあったとしても、応募しないですしね(笑)

私の情熱も何処へ…?
好きって気持ちは変わらないのに、あの頃の必死さが今は明らかにないんです

きくさん、韓国ドラマでぷち浮気ですか?(笑)
私、最近はの着信音、メール着信音、さらに待ち受けまで
じゃなくなったのですが…
これってどの程度の浮気なのかな~
なんだか自分のじゃないみたいですよ(笑)
返信する
私は三輪車^^; (りりほ)
2008-08-27 09:40:11
ぷりんちゃん、お久しぶりです
夏休みも終盤(ぷりんちゃんとこはもう始まってるのね)、少し涼しくなってきてお疲れが出てくる頃かしら
それに加えてともしばらくお別れかと思うと、ますます秋の気配を感じてしまいます

今更ですけど私はずっと三輪車ですかねぇ
ここまでずっとぷりんちゃんやkomaoさんの後ろをちょこちょこ着いてきた感じ
まぁその時の私にできた応援をしてきたからいいかな と思ってる。
「浅~く愛して長~く愛して」のおかげか?
半分以上?オンマのような愛情でみておりますこれもありかなって。
komaoさんの「歴史を積み重ねた愛」わかるわぁ(笑)

の着信音・・・じゃなくなったのですが…
いいじゃないの「3年目の浮気」ぐらいなくっちゃね
たまに刺激も必要か?(爆)

返信する
りりほさん (ぷりん)
2008-08-27 23:08:52
りりほさんは…三輪車?可愛いじゃないですかぁ
うん、でも、なんとな~くそんな気はしてました(爆)
>「歴史を積み重ねた愛」
でもなんだか…夫婦みたいじゃない?(笑)
まぁ、今の私には、こんなノロノロ運転の速度がちょうどいいんですよね~

夏が始まる前からお疲れモードだったのですが、
2学期はホントに行事が多くて…
年末まで体力持つのかどうか

の着信音ね(笑)
サザンとポニョです
待ち受けなんて、にゃんこのアニメ?イラスト?ですよ
君好きって、音が聴こえにくくて←言い訳(爆)
返信する

コメントを投稿