ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

やっと復活(笑)

2007-12-07 00:48:09 | 東方神起
いえいえ、東方神起のことではなくて、私が…です(笑)

良くなったり、悪くなったり、の体調だったけど
ようやく今日から仕事も復帰
夕飯も無事に済んでホッと一息ついてたら
急激に腹痛が
結局3時間寝込みました

すがる思いで服用しようとした【百草丸】…
2年前に期限切れてました
ま、それまで飲むことが無かったんだから、
いかに普段、胃腸が丈夫かってことなんですけどね(笑)

でも、富士○品の常備薬があってよかった~
生き返りました


そんなこんなで、すっかり浦島タロちゃん状態です(笑)
かろうじて今、が中国にいることは知っているけれど


そういえば…が10月の終りにタワレコ渋谷店さんに行ったのは
このお仕事のためだったのね~



ユノはニコニコしてフツーに撮影してるけど、
この時、怪我してまだ数日しか経っていなかったのよね

タワレコさん


【Together】のVCもチラッと見たけど…(チラッと見れば十分・笑)
私はあのアニメ、けっこう似てるって思うんだけど
そうでもないとゆーご意見の方が多いのでしょうか???
可愛い、可愛くない、は別問題としてもね(笑)
それでね、やっぱり謎なのは…
オフショットムービーってゆーのは
リアルななのか、アニメななのか、ってことで(笑)
これは買ってみてのお楽しみ、ってことかな~


困ったことに、まだオルアバ2…制覇できておりませぬ
そうこうしているうちに、“O”コンサのDVDが届いてしまう
オルアバ2のトークのことにも触れたいんだけど、
ホントに時間が足りません


それどころか、まだ例のツアー申し込みができてませ~ん
なんだかいつになく慎重な私(爆)
考えれば考えるほど、恐くてポチれない
でも、もうそんなに余裕はないのよね。
わかってるんだけど~


当然のことながら、毎年12月はめちゃめちゃ忙しい
私に限らず、皆さんも同じですよね。
しかもが忙しいと、尚更忙しくなるし(笑)
忙しさのあまり、発売されることすら忘れそうな【Together】(←失言?爆)
そしてぼんやりと思った…。
果たして【Together】を歌番組で歌う姿を見ることはあるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い♪ (ゆみ)
2007-12-07 15:38:32
ぷりんさんが元気になって本当によかったです私はツアーの申し込みも終わらせましたよあとは発表までドキドキしながら、神のみぞ知るって感じです

このタワレコのシア、すっごく眠そうですよねちょっとだけみんなと離れてるし・・。かごに入れたもの、本当に買い物してたらいいのにな~私はCDショップでかごを使ったことは一度もありません・・

ALL ABOUT2、私もまだ制覇してないんですよねゆっくり楽しみま~す
Togetherのお披露目はないような気がします・・
返信する
大丈夫でしたか? (N)
2007-12-07 16:08:55
ぷりんさん体調大丈夫でしたか?最近ほんとに風邪やらいろいろ流行ってるらしいですね。この前うちの子二人共立て続けにインフルエンザにかかって大変でした。や、でも 23日前じゃなくてよかったです。あとは自分自身の体調を23日のためにかなり気を使いまくってるつもりです笑。ぷりんさん体調大事にされてくださいね。Togetherオフショットはさすがに本人達の映像じゃないんですかね~?!1月のアルバムにはそのTogetherのPV?アニメは入ってるんですよね~?
返信する
トンを感じる・・・ (komao)
2007-12-07 22:13:33
このところ彼らは海外だったし 置き土産のMVもアニメだったし 私らの課題といえば ツアーのチケゲットへの攻略法だったし・・・
なんとなく トンを感じられなくてつまらなかったわ

で昨夜はミニとユチョンのお勧めの映画「ラブ・アクチュアリー」なんぞを久しぶりにぼんやり観ていて・・・
やっぱりこの季節 愛の告白せんといけないわな ・・・「ユノ~LOVING YOU
映画に影響されて 心で叫んで寝ました

ぷりんちゃん復帰と共に ってのもなんだが 今日はトンを感じるのよ
北京から日本へ・・・ 明日は小田原ね
それからSM Winter Albumの発売で「Evergreen」「Only Love」も聴けたし
チャンミン&ユチョン GOOD JOB
ユノ 歌い上げてるよ やっぱりあっちの曲だなぁ~

明日が終わったらまた移動が続くんだよね
ともかく 体を労わってほしい 本当にそれだけ・・・
心から笑っているユノと メンバーを感じていたいから・・・
 
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-12-07 23:43:55
ゆみさん、またまたご心配おかけしました(ペコリ)
今しがた、私もチケットの申し込みを済ませました
後は楽しいことだけ考えて過ごしたいと思います(笑)

ジュンス、全ての写真で疲れた表情じゃないですか?
オネムなのかなぁ(笑)
私もCDショップでカゴを使うほどの買い物はしたことありませんよ

オルアバ2、年内制覇はまず無理かな~
でもじっくり楽しむのもいいですよね
返信する
Nさん (ぷりん)
2007-12-07 23:51:46
Nさん、ご心配ありがとうございます(ペコリ)
とゆーか、Nさんのお子様も大変だったんですね
二人ともインフルエンザだなんて
看病されてたNさんも十分気を付けてくださいね
そうです、23日は無事に迎えたいです(笑)

【Together】のオフショットは本人達の映像ですかね~(笑)
もしかして、キッズコーラスとの映像とか?
3rdアルバムに関しては、まだ曲のリストさえあがらない状態ですから
【Together】のアニメが収録されているのかどうか(笑)
楽しみは先伸ばし、ってことでしょうか(笑)
返信する
komaoさん (ぷりん)
2007-12-08 00:16:05
komaoさん、私の復帰と共にを感じるの?(笑)
それって、私とは一心同体ってこと?(爆)
あっ、石投げないでぇ

自分が体調悪いと、さすがにユノやのこと
思いやれる余裕がなかったわ
でも今はもう大丈夫
そっか!明日は小田原だったわね~
はかまぼこ好き?(笑)
で、また上海、そしてタイ。
いくら若いといっても、彼らの身体がホントに心配です
ユノ、体調悪いんでしょ?
一番の薬は、休養なんだけどね

【Evergreen】と【Only Love】ショートバージョンだけど聴きました。
うん、やっぱりK-POPって感じ(笑)
私は【Only Love=サランハナジョ】の方が好きかも

今、とてもじゃないけど映画見る余裕なんてないよぉ
komaoさん、羨ましいぞぉ(笑)
返信する

コメントを投稿