ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

Summer Dream

2007-08-01 00:43:34 | 東方神起
すみません、フラゲしてきました(笑)

(フラゲしてもオリコンチャートにはちゃんと反映するから大丈夫ですよね…)

【Summer Dream】…ぷりんはこの曲、すっごく好きです
自分の中で【sky】を超える夏歌はないかも…って、
2ndコンサの武道館最終日までそう思ってました。

2006年の夏、この【sky】にはたくさんの思い入れがあったので
特別な1曲だったんですね。
今ももちろんそうなんですけどね。

でも【Summer Dream】の歌詞、すごく胸に響くんですよ。

身体中ざわめいて 何か起きそうだから

欲しいもの追いかけて 信じる場所に行こう


まさしく、自分の気持ちそのものです。
いろいろなザワツキもあるけれど
それでもやっぱり好きだから、逢いたいから、
心のままに信じて歩いていく…そんな気持ちです。

大事だと思うほど 胸をせつなくさせる

いつまでもこの場所で 時間が止まればいい


ユノに、東方神起に会えた時、
いつもそんなふうに感じています。
そして、きっとね、タッチ会でユノに会えたら
やっぱりそんなふうに思うんですよ。
「いつまでも、ここでこのまま、時間が止まって欲しい」って。

君と出会うたびに 夏は新しくなる

毎年、毎年、新しい記憶を積み重ねていくことで
去年よりも素敵な今年、今年よりも素敵な来年、
そうやって新しい季節を刻んでいくのかもしれません。
きっと2006年の夏を超える2007年の夏に、そうなりますよね。

生きるのは試すことと同じ意味を持つのさ

いろんなことに挑戦し続ける東方神起が大好きです。
そしてぷりんは試す、というよりたぶん、ずっと試されている気がします(笑)
愛には形がないから、簡単に見せることはできないけど
彼らが私達を本当に必要としてくれている時、
その時は200%の力で彼らを守りたいです。


【Song for you】と【Love in the lce】もそれぞれ素敵でした。
ほとんど耳に入れなかったので本当に新鮮でした。

そして【Summer Dream】のLess Vocal、すごく良いですよ~
【Song for you】のLess Vocalもお薦めです
ぷりんはLess Vocalって結構好きです(笑)

PVもやっぱり素敵でしたね~
恒例のオフショット、かなり笑えました
誰か、ユチョンにヤドカリ買って(飼って)あげてぇ(笑)
誰か、ジェジュンにセミ買って(飼って)あげてぇ(笑)

で今、テーブルの上に特典ポスターがゴロゴロしてます(笑)
追加で特典になったカード、お店のお姉さんに
「ありません」と言い張られてもらえませんでした…。
でもその後、ジェジュンペンのKちゃんがショップに行ったので
「絶対食い下がって来いっ!」と指示(笑)
結局メーカーに問い合わせしてくれた結果、
そのカードだけ間に合わなくて明日入荷するそうです
また取りに行かなきゃ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから (ゆみ)
2007-08-01 10:46:00
買いに行きます楽しみだな~予約分だけで、店頭には並ばないお店もあるようですね
返信する
通販届いた~ (おりーぶ)
2007-08-01 13:03:38
こんにちは!

懸念していたミュー○から、届きました。ポスターは折れてた…。ま、いいや。FC限定盤、イベントには無関係か…。早く知っていれば買わなかったんだけどな。

残りは会社の帰りに、お店にお迎えに行ってきます。何枚頼んでいたかな?(爆)早く帰って聴きたいです。そして明日に備えなきゃ。
返信する
ゆみさん (ぷりん)
2007-08-01 17:52:21
ゆみさん、もうGetされましたか~?

目にも鮮やかなカラーですよね、ディスク(笑)

ぷりんは例の特典カードを受け取りに行ってきました。

そのついでに東方神起のCDがいつも置かれている『韓国コーナー』←不本意ですが(^-^;

をのぞいてみました。

…なかった。【Summer】一枚もなかったです。

ショップのお姉さんに聞いてみたところ、昨日で売り切れたそうで…。

数日後にはまた入荷するとのことでしたが…。

でも発売日に店頭に並ばないってゆーのはマズイですよね(^-^;

やっぱり予約は大事ですね~。
返信する
おりーぶさん (ぷりん)
2007-08-01 18:09:54
おりーぶさん、Bigeast限定盤のレーベルは眩しくないですかぁ?(笑)

まだ受け取れてません。

タッチ会に差し障りがないので全く慌てていないです(^-^;

通販、店頭入手分合わせて…家族には言えない枚数です。

でも皆さんこれ以上購入されてるのかなぁ…。

明日、会場限定盤もGetするつもりではいますが

どんな状況になるのか、考えれば考えるほど不安になりますよぉ。

まずは自分自身の体調に気をつけてなきゃ、ですよね。

無茶は禁物ですよね(^-^;



はぁぁぁっ。おりーぶさん、無事に愛しのユノまで辿り着けるように頑張りましょうね~!
返信する

コメントを投稿