ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

ダイアリー

2006-12-07 00:11:21 | 東方神起
SMのOfficial Goodsに…

【東方神起ダイアリー】ってありますねぇ。

詳細は未定、商品イメージ画像とかもないんですけど…

ダイアリーって日記帳

日記は書かないなぁ

できればスケジュール帳が欲しかったんだけど

それにしても来年、我が家にどれほどの東方神起カレンダーが

飾られることか(笑)

日本版の壁かけカレンダー・卓カレンダー

韓国版の壁・卓・ポケカレ

うひゃひゃっ 楽しい1年になりそうだわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノクロ (komao)
2006-12-07 00:30:34
今回のカレンダー、全部見たわけじゃないけど 韓国の方が断然カッコイイ感じ
個人的にモノクロ好きなんですよ~
個人的に楽器を持つ男も好きなんですよ~
ドンピシャですわ 
しかし もう壁は無いぜ って位な家になりつつある・・・

ってか・・・問題は写真集でしょ ぷりんちゃん
「19禁」有とか・・姉さんジュルッ
ぷりんちゃんは神棚にあげてから開くべし
まずは カレンダーね。  楽しみだわ
返信する
komaoさん (ぷりん)
2006-12-08 23:38:24
今日やっとカレンダー(韓国版ね)届きました~
壁掛けは別便のようで少し遅れるとのこと…。
で、卓上とポケットカレンダーが我が家へ~。

あの~、ポケットカレンダーなんてゆーから
てっきりポケットに入るくらいの大きさなのかと思いきや、
ポストカードサイズですよねぇ
たぶんサイズ明記されてたとは思うんだけど
そんなところいちいち見るようなぷりんじゃないです~(爆)

ちなみに…卓上カレンダーのメッセはミッキでした
返信する

コメントを投稿