ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

ここ数日の間に…

2012-05-29 13:13:09 | 東方神起
来た、帰った、参列した、振った、上がっちゃった?(笑)

そんな東方神起のユノとチャンミンでした。



来た→5/24、いきなり来た(笑)

帰った→翌々日の26日、帰った。しかもユノは花柄Tだった…

参列した→5/27にバレーボール選手ハン・ソンス氏の結婚式にユノが参列。

振った→同じく27日、スパショでユノとチャンミンが楽しげにペンラを振る姿が激写される。

上がっちゃった?→しかもスパショでスジュに呼ばれたみたいで、ステージに上がっちゃたのね(汗)




先週の木曜日~日曜日までの2人。

日本ではもちろんお仕事だったと思う。

なんのお仕事だったのかな~。

露出がない分、あれこれ想像して(妄想?)楽しめる(笑)



結婚式で、ユノは花嫁さんのブーケを受け取っちゃったの???

韓国ではブーケトスする前に受け取る相手を決めておくのだとか…

もちろん独身女性に、らしいんだけど。

で、なんでユノが?(苦笑)

しかも韓国の迷信で

ブーケを受け取ってから6か月以内に結婚できなかったら

6年間(3年説・一生説あり・苦笑)結婚できない、ってのがあるのよね。

ユノの今後の6か月、しかと監視させていただくわ(爆)

11/26を過ぎたら…

6年間はユノはみんなのモノだね、えへへ(笑)



スパショは…楽しんだみたいね(笑)

しかし、渾身の力を込めてペンラを振るノリノリなユノを

隣にいるチャンミンはいったいどう思っていたんだろう(笑)

反対側の隣に座っていたEXOたちは???(笑)

ステージに上がったって聞いた時はちょっと驚いたけど

まぁ同じ事務所同士だしね。

ステージの上でも楽しそうだったし。



明日はTONEライブツアーのオリジナルデジタル写真集の発売開始だ~♪

今から悩む~(苦笑)

ユノ、YUNHO、ユンホ、どこを捲ってもユノだらけの1冊…

ユノとチャンミンが、そしてツーショットがバランスよく混在する1冊…

金銭的余裕があればどっちも欲しいけど

どっちか1冊しか買えなかったら…

どっち?

う~ん(汗)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦情  笑 (komao)
2012-05-29 17:16:06
「お客さーん、ペンラは高く振り上げないで下さーい」って注意されるって 笑
アンコールの掛け声でもユノの声響き渡ってたってさ
どんだけ恥ずかしいオッサンなんだい 汗! 隣にいながら他人のフリだろな ミニも
EXO君、その部分ユノ先輩の真似できなくても許すから ね

ま SMF集合で多少仕事含みとはいえ 仲間の声援に駆けつけて 素で楽しんでて良かったわ

ここんところ もちろん仕事してるでしょうけど まあ普通の生活過ごせてるみたいでなにより
必要以上に二人の距離が近づいてないとあーだこーだ言いたい方もいるようですが
オンだろがオフだろが普通じゃ考えられない部分まで撮られて 
でもって断片的にそれを見て感情まで推察されるってどーよ 

フリーな時を友達と一緒に過ごすってだけで楽しいだろ
時間がある時に思いっきり楽しく遊びなさいな~ ユノもミニも

結婚式客としては最高の華だわな ウリユノ☆
返信する
komaoさん (ぷりん)
2012-06-05 11:33:20
komaoさん、おはようございます~!

>結婚式客としては最高の華だわな ウリユノ☆

2年前の結婚式での祝歌。
ユノの歌声、何度も何度も聴いたっけ(笑)
すごく優しくて、素敵な歌声だったね。
今でも時々聴いたりするの。

ユノは地元の友達ともずっと付き合いがあるし
大切にしてるからね。
業界にいるとついつい当たり前になってしまうことも多々あるだろうけど
ユノにはいつまでもフツーの感覚を持って生きて欲しいな。
それができるユノであると思ってるしね(笑)
返信する

コメントを投稿