ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

黄色のブレスレット

2006-09-19 20:09:07 | 東方神起
気が付きませんでした…。

innolifeさんの記事を見て、
タイ・コンサートのそれぞれのサジンを確認してみたところ…

おぉ~っ!ホントだぁ~っ!!
黄色のブレスレットしてるじゃんっ!!!

今年で即位60周年を迎えるタイ国王のために
タイ国民が黄色い服を好んで着るということから
東方神起がタイ国民のために黄色いブレスレットをつけて
公演したというエピソード

そして公演が終わった後には、
メンバーたちがつけたブレスレットを販売し
その収益金で恵まれない人々を援助するという趣旨の
チャリティーイベントを行なっていたとは…

この記事に気が付かなかったら全然知ずにいました

※あのぉ、キャプったサジンね…。
いかにもユノだけ顔写ってるサジン使ってて、
ユノ贔屓も甚だしいって思われるかもしれませんが…
違うんですよ~
ユノだけ、どうしてもブレスが写っている大きいサジンが
無かったんです~
長袖じゃ写っていないし、これが一番よくブレスが写っていたので
ま、ぷりんはユノが大好きなのでこれも良しとしてください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユノだけ・・・ (komao)
2006-09-19 23:40:25
左手首

記事は読んでいたけど 探してくるところがさすがぷりんちゃん っていうか 暇だったのね?

多分チャリティーオークションだよね~ 参加したかったよ

もしかして イルボンペンが買い占めてない?
返信する
シアちゃんはどれ? (ririho)
2006-09-20 09:22:32
タイでクーデターが起こったとか・・・

トン君たちのコンサートが無事終わり、出国後だったことに少しほっ

TVに映る兵士の腕にも黄色いハンカチが巻いてあってなんだか複雑な気持ちになりました。



え~え~、確かになんでユノ君だけ顔写ってんの~??って思いましたよ(爆)

でもいいの そのあとシアちゃんの手はどれかな?って探す楽しみが増えたから

でも実は悩んでます 左下と右上で・・・

うーん!右上がシアちゃん

いかがでしょう?ぷりんちゃん?ドキドキ  
返信する
komaoさん (ぷりん)
2006-09-21 00:21:49
暇って… 違いますよぉ、サランです。サラン

ユノだけ左手…特に意味はないのかな(笑)

どうしても右手のブレスを外したくなかった、とか…?(笑)

オークションの行方は定かではありませんが、

幸せの黄色いブレスを手にされたペンヨロブンは

きっときっと幸せになりますよ
返信する
りりほさん (ぷりん)
2006-09-21 00:32:57
タイのクーデターのニュースは本当に驚きました。

当然トンメンの耳にも入っていると思います。

どう感じたのかなぁ…。



りりほさ~ん、ウッシッシ

マジャ 当たりです

左上=ジェジュン、左下=チャンミン、右上=シアたん、右下=ミッキ

チラッと写っているそれぞれの服がヒントかな~(笑)

りりほさんのシアたんへのサランを再認識いたしました
返信する
よかったぁ~♪ (りりほ)
2006-09-21 11:51:42
正直ドキドキでしたよっ

パッと見て、左上と右下の手の形はないなと思ったのねでも右下絶対ジェジュンだと思ってた

そうなると、ぷりんちゃんいうとおり服から行くと右上なのよ!

でも指の感じからいくと左下だよなぁ、それに、シアちゃんの親指の関節右上みたいにあんなにカクッてしてたっけ??

結局、「そういえばシアちゃん手の平前に向けて歌ってることあるな」ってことで決めました。

ほっとしたぁ~



ミッキってあんな男っぽい腕、手してるのね

意外~
返信する
りりほさん (ぷりん)
2006-09-22 17:13:49
>そういえばシアちゃん手の平前に向けて歌ってることあるな



そうなんですかぁ?さすがですね~

細かいところまでちゃんと見てるんですね~

ミッキって肩幅も広くて案外男っぽいんですよね。

あ~手って好き
返信する

コメントを投稿