副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

お得なお客様。

2010年03月25日 | プリモモの話題

お店をやっていると、

いつも得をされている気がするお客様が何人かいらっしゃいます。


変な言い方かもしれませんが、

「うまいお客さん」です。


簡単に言ってしまえば、

僕と知り合いになってしまうお客様です。


僕も立場が変われば、好きなお店さんがあると

店員さんと知り合いになりたがります。


商品と代金の交換だけのお付き合いではなく

そういうお付き合いがもっと広がったらいいのになぁ~と思います。


まずは僕らがもっとそういうスタンスにならなきゃいけないですよね。


ツイッターなど活用して、

もっともっとコミュニケーションが広げていこうと思います。


明日は晴れるかな?




Twitter始めました。業務中につぶやいてます!>>


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る