副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

こんな日!

2010年03月24日 | プリモモの話題

今日は、

朝から夕方まで、出張買取の1日でした。


今日の僕のお仕事は、出張買取のみ!


おかげさまでたくさんのお洋服をお譲りいただけました♪

明日は、丸1日店頭買取を担当します。


要するに今日はブログネタも特になく、

それでもとりあえず更新しておこう!ってなわけです。


ありがとうございました♪♪


Twitter始めました。業務中につぶやいてます!>>


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る