副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

バトリオ。

2008年09月07日 | 家族の話題
子供たちは、

ポケモンバトリオスーパーに、

ハマってます。


スーパーのおもちゃ売り場や、

デパートのゲームコーナーにあるゲームです。


ぶっちゃけ、

僕には何が楽しいのか理解できません♪♪

うちの場合、どっちかというと

ママのほうが詳しいです。


僕は、むかしっから、

マンガを読まないし、

ハマったこともありません。


でも、うちのママは、

NARUTOとか、

超真剣に見てます・・・。(話しかけると怒られます)


なので、

僕にとってポケモンはさっぱり。

子供たちと一緒に遊べるように興味を持とうと思っても

全く持てません。(^^)


今夜は、閉店間際のアピタで、

バトリオにつきあわされましたが、

まーったく、イミがわかりませんでした。


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」

最新の画像もっと見る