副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

しゃぶしゃぶ

2008年09月09日 | Weblog

昨夜は、

世界一がむしゃらな男さんと、しゃぶしゃぶを食べました。


僕にとって、この世でもっとも腹を割ってなんでも相談できる経営者が、

世界一がむしゃらな男さんかもしれないです。


元同僚であり、元上司であり、元悪友だったり、現親友だったりします。


仕事のこと以外でも、

家族のことや、

子供のこと、

イケナイ趣味(?)のことなど、

共感できることがとっても多く、


いつも会って話をすると、

パワーをもらえます。


会社も家も遠いうえ、お互い多忙なので、

なかなかのんびりゆっくり会えないのが残念ですが、

そのうちファミリーで旅行でもできたらうれしいですね。


ビジネス用の電話機、ファックス機、コピー機、携帯電話、

電話回線など通信に関することは、

なんでも彼の会社に任せています。


この業界は、あやしい感じの会社が多いようですが、

僕らは安心しておまかせできています。


よかったら、喜んでご紹介しますよ♪♪


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」

最新の画像もっと見る