副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

【内職募集 岡崎市】 かわいいラジオ。

2009年03月26日 | Weblog
プリモモの店内には、

いつもZIP-FM(名古屋のFMラジオ局)が、かかっています。

お店の奥の方の棚に置いてあるラジカセから、

聞こえてきます。


有線放送はお金かかるし、CDは飽きるし、結局ラジオで落ち着いてますが、

どうしても「奥から聞こえてくる」って感じなので微妙でした。


音は小さくてもOKなんですが、

室内全体に均等な音量が良いのになぁ・・・と、ずーっと思っていました。


スピーカを付けるのも邪魔くさいし、

ずっと我慢してました。


そして、今日、

ボームセンターで、

ピンクのかわいいラジオを発見っ!!

2900円!!


衝動買いして、お店の入口のカウンターの上に置いてみました。

小さな音量でZIP-FMをつけてみたら、

お店の入口と奥からダブルラジオでいい感じです♪


へたすりゃ1日12時間以上をプリモモで過ごしています。

ほんのちょっとのことですが、

変化を与えるっつうのは、気分的にGOODですね!


-------------------------------------------------------------------
岡崎市・幸田町お住まいの方! 内職スタッフ募集中♪
「私は運がいい!」と思っている方ならきっと仲良くがんばれます。(笑)
お好きな時間に、お好きな量だけ、コツコツやれる作業です。
くわしくは、ホームページにて↓↓↓
-------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る