副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

全力!

2009年03月29日 | 家族の話題

もうすぐ18時だというのに、

公園へつれていかれました。


子供たちと3人で鬼ごっこやりました。


下のチビは、まだまだ余裕ですが、

上の子は全力で走ってこられると、

本気で逃げないとつかまりそうになります。


スピードこそ、子供ですが、

毎日学校で走っているせいか、

あきらめずに、ずっとずっとシツコク追いかけて来ます・・・。


しんどかったです。。


家に帰ると、

「今夜は焼肉だよ!」と焼肉コンロがセットされていて、

「わーい!わーい!走ったおかげで腹ペコだ!」と

喜びましたが、

豚肉の焼肉でした!


おいしいものをいただく幸せより、

おいしく食べられることの幸せを感じる日曜日の夜でした。


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る