副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

いよいよ!

2009年03月28日 | 家族の話題
先日のブログに書いたとおり、

今年は、子供会やらPTAやら保育園やらの役員をやります。


そのことについて意外と反響が多く、いろんな人から

「たいへんだね~、がんばってね~、うふふふふ~」

という励ましの声をいただいてます。(笑)


さっそく今日は、土曜日なのに夜の19時からママは公民館へ出向きました。


ごはんどうするの?

子供たちはどうするの?


ってことになるので、ママは15時でプリモモをお終いにして家に帰りました。

で、僕も18時半を目安に家に帰りました。


平日にお店を早く閉めさせていただく場合は、翌日にまたご来店くださる方が

多いですが、土曜日にご来店くださるお客様は、たいがい平日には来れない方が

いらっしゃるので、早めに閉店してしまうのは本当に心苦しすぎます・・・。


出来ない理由を並べずに、

出来る方法を考ようと思います。


役員が大変なのはみんな一緒だし、

だから順番なんだし、

プリモモの運営を見直せる良い機会であり、

来年になれば楽に感じることができるチャンスです!


ちょっと無理がある??


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る