副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

死んじゃいました。

2009年11月19日 | プリモモの話題

飼っていたハムスターが死んじゃいました。

あんなに元気だったのに、旅立つときは突然なんですね。


僕も死ぬ時は、

ある日突然苦しまずに即死することを望んでいます。


とりあえず、狭いところで生きたまま何かに挟まって動けなくなって

死んじゃう方法が一番イヤです。。


長いこと入院したり、薬まみれになるのもイヤです。


ということは、このブログのIDやパスワードも誰かに教えておいて

僕が死んだらちゃんと報告できるようにしておいたほうがいいのかな???


僕が死んだら、

新着公開のやり方とか誰も知らないし、

だいたいルーターの設定が狂ってインターネットにつながらなくなったり、

LANがつながらなくなったりしたとき、誰も直せないし、

まだまだ死ぬわけにはいきませんな。


これからもどうぞ宜しくお願いします!


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る