副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

大雨で自宅が浸水しちゃいました♪

2008年08月29日 | Weblog


ブログしている場合ではありませんが、

昨夜の愛知県の大雨で、

自宅が浸水しました・・・。


真夜中2時から、心臓バクバクで起き続けています。


水は朝方にひきましたが、

車は廃車となりました・・・。

廊下も畳もびちょびちょです・・・。


テレビで報道されるような風景が目の前にありました。


プリモモのお店は、まったく無傷で、被害はゼロ。

商品もぜーんぶ生きてます。


ですが、プリモモの業務は、全面的に臨時休業です。すみません。

9/1(月)から営業再開の予定です。



くわしくは、また後日ご報告するかも♪♪

どんまい!どんまい!


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」

最新の画像もっと見る