副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

【愛知県】 コミュニケーション♪

2008年03月20日 | Weblog
成功するコミュニケーション術達 (INFOREST MOOK)

インフォレスト

このアイテムの詳細を見る


この本の80ページに僕が以前勤めていた会社の社長が登場しているとのことで、

買って読んでみました。

現在は、人材育成のコンサルタントとして全国で活躍中の社長です。

今でもプリモモの運営というか、僕の経営者としての脳力というか、

心のよりどころというか、いろんなことを教えてもらっています。

あこがれの経営者です。


これからのプリモモの運営において、

組織力やコミュニケーション力は欠かせません。


地域の皆様にも、全国の皆様にも、

今以上に喜んでご利用いただけるショップになるため、

いつもワクワクしながら勉強してます!


明日からは、早起き復活です。

5時半起き復活で、ひと働きします!

やっぱり朝日を浴びなくっちゃね!


がんばります!

---------------------------
21日(金)23:50まで!お急ぎください!
『全品最大30%OFF 春のセール開催中♪』
レストローズ/バーバリー/イプダ/ツモリチサト/moussy/SLY
メゾピアノ/エンジェルブルー/ブーフーウー/グラグラ/RONI/ヒステリックミニ/
大放出です!


ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村
↑ポチッと押してくれたらうれしいです。

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ ミラクルボックス店」

プリモモ おちゃのこ店
スイーツ&ファッション「プリモモ おちゃのこ店」

最新の画像もっと見る