副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

買わされました

2008年03月21日 | 家族の話題
炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
Project.R 高橋秀幸,高橋秀幸,Project.R,炎神キッズ,マイクスギヤマ,八手三郎,大石憲一郎
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

このアイテムの詳細を見る


ひょんな勘違いで買うことになってしまいました。

いつもは、「コロちゃんパック」(何曲か収録されていて大きな歌詞本がセットになってるヤツ)が、

お得だと思っていましたが、「炎神ソウル」が付いてるとHPで知り、

「こっちにしようぜ!」と言ってしまいました。


炎神ソウルは、変身のおもちゃや、武器のおもちゃ(なぜかすでにどっちも持ってます・・・)に

装着して音が鳴るおもちゃです。


僕ら夫婦の影響で、赤ん坊のころから歌や音楽はよく聞かせていました。

お風呂で歌ったり、月1くらい家族でカラオケに行ったりしているので、

シングルCDを1枚買ってあげるくらいは、いいかなって思ってました。


で、最初はネット注文するつもりだったのが、つい忘れてて、

「ねぇーねぇー、いつ届くの??」ってチビに催促されました。


明日は保育園の卒園式。

でも、プリモモはお休みにしません。

いっしょに感動にひたってあげられるのは朝のうちだけです。

その後は、大人しく勝手に遊んでいてくれないと商品発送作業などの

邪魔になるので、今日のうちにCDを買っておくことにしました。


最近ってCDはあまり売れないのかな?

田舎の町ではCD屋さんが激減しました。

とりあえず、炎神ソウル付きのCDが1枚だけお店に置いてあったので、

GETしました。


で、レジに持っていってビックリ。

炎神ソウルつきのCDって、普通のCDに炎神ソウルがオマケでついてくる

ようなもんだと思っていましたが、

ちゃっかり、普通のCDより値段がめちゃめちゃ高いじゃありませんか。。

何のお得もなく、ただ普通におもちゃをひとつ買わされただけでした。


こうなりゃ、意地でも明日はおとなしく遊んでおいてくれなきゃ、

元がとれません。。


無理だろうな~。


がんばろっと!


リサイクルブランド子供服 プリモモ
プリモモ キッズ&レディース

最新の画像もっと見る