副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

雨のち晴れ。

2011年02月24日 | Weblog





今日は朝から雨でした。

気温も暖かく、

気持ちよい雨でした。


そして午後はすっかり晴れて、

とてもいい天気でした。


最近僕は毎日運動して体を動かし、

汗をかくようにしています。


1ヶ月くらい続けてるのに、

いまだに腹筋あたりが筋肉痛です。^^


毎日あちこち痛いので、

「それだけ、毒が出てるんだよ、きっと・・・^^」

と思っていますが、


なんだか、あばら骨が痛くなったり、胃が痛くなったり、

夜中に爆睡しているときも、

あちこちが痛くて、何度も目を覚ますことがあります。


ちゃんと、準備体操したり、ストレッチもしてますが、

どシロートだから、やり方が間違ってるのかな????


一週間以上あまりにも毎日あちこち痛いので

だんだん「筋肉痛じゃないかもしれん・・・・」という

疑惑が浮上してます。。



こういうのは、何科の病院へ行けばいいんでしょうか??



それとも、しばらく運動やめるか、

ちゃんと誰かに教えてもらってやったほうがいいのかな。。


運動して病気になったらシャレにもなりませんね。^^




にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

Twitterはこちら>> フォローミー(^^)/


最新の画像もっと見る