副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

ショック!

2009年10月26日 | Weblog

1年半ほど前、ブログにも書きましたが、

アナフィラキシーショックで、死にかけました。(^^)


それ以来、布団や毛布には気をつけていますが、

アレルギー反応が出ることもなく全然平気だったのに、

昨日、アノ時と同じような反応が出ました・・・。



とんぷくの薬を持っていたので、

それを飲んで休んだら治りました。。

(症状も軽かったので。。)



でも、その薬は1回分しか持っていないので

もう手元にはありません。



症状も治まったし、仕事もたくさんあるので

ひょこひょこ病院へ行く暇もなければ、

何科へ行って、何をどうすればいいのかもよく分かりません。(笑)


布団などで反応するっぽいのですが、

具体的な反応物質は特定出来ていません。。


知ってる人、教えてください♪


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

最新の画像もっと見る