副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

リンダリンダの話し。

2010年06月23日 | Weblog
THE BLUE HEARTS on TV DVD-BOX [DVD] (完全初回生産限定盤)

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る



ほんとにたまたま見つけて、僕にとっては高価な衝動買いをしてしまいました。

高校生のころ、よくブルーハーツを聴きました。。


コードが簡単なので、エレキギターなんぞ買ってコピーもしました。


ギターを始めたころ、

いきなりプロの演奏をマネするなんて、出来っこないと思ってしまいますが、

ブルーハーツの場合、「これなら出来るかも。。」というワクワクした予感が芽生えました。


はじめてテレビで見たときは、衝撃でした。。


なんだか、わけのわからない歌い方で、

この人は本当にプロなのか?これでお金もらって生活をしていってるのか??

頭はいいの??悪いの??

なんじゃこりゃ???

と、気持ちいいくらい飾らないズッコケな姿が、カッコよく見えました。


ブルーハーツの曲は、誰にでも出来るくらい簡単ですが、

彼らのマネは、誰にも出来ないって思いました。


夜中にビデオテープへ録画したテレビ番組などの映像が

DVDで蘇り、それを見ながら20年前にタイムスリップして、

あのころを思い出し、

今をがんばろう!って思いました。


僕らも、子どもたちに

「プリモモみたいなお店なら自分にも出来るかも!」

という夢を与えていきたいなーっと思いました。


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る