副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

おっぱい見ちゃいました♪

2009年11月21日 | Weblog
あ、いや、

DVDで「おっぱいバレー」観ました。


思ったより、いい映画ですね。(^^)


男子のモチベーションなんてそんなもんです。

理屈じゃ動けません。


本当に望んでいるものを手に入れるためなら、

どんな苦労も惜しみませんし、疲れません。


とっても分かりやすい楽しい映画でした。


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」


クリスマスプレゼントはこれで決まり!
僕も予約しちゃいました。↓↓↓

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

任天堂

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る