副社長のブログ

サラリーマンから個人事業主に。個人事業主から代表取締役に。代表取締役から取締役副社長に。

サプライズしたよの話し。

2010年05月21日 | プリモモの話題
ミラクルボックス本部のスタッフさん

ホーリーの、誕生日サプライズをさせてもらいました♪♪


いつもスタッフの誕生日サプライズを動画でYouTubeにアップしているのを見て、

「いつかやりたい・・・」

とずっと思っていました。

FC店オーナーが内緒で登場するパターンも過去にないようだし・・・。


このたび、ホーリーの誕生日をリサーチして、

「ぜひ、やらせてほしいんですけど」と、本部スタッフのいくちゃんやかさじゅんさんに

お願いしました。


ワンダージュリアとサイバージュリアのみなさんに混じって、

誕生日サプライズをやらせていただき、

本当に本当に楽しかったです。


ホーリーにも喜んでいただけて、楽しかったです。


お誕生日おめでとうございました♪♪


にほんブログ村 経営ブログ 個人事業主へ にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
↑にほんブログ村へ↑ランキング参加中↑ポチっとお願いします↑

リサイクルブランド子供服・婦人服 プリモモ
USEDキッズ&レディース「プリモモ」

amazon

最新の画像もっと見る