ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

とある科学の超電磁砲sが放送開始されるらしい(まだ未定だけど)

2012年12月28日 | アニメ

こんばんは!医療牛だよ♪


とある科学の超電磁砲sが
放送開始されるらしいね(まだ未定だけど)


とあるシリーズは、ほとんど見ているから
当然、科学の超電磁砲sも気になるんだよo(≧▽≦)o


まだ、放送されないようだけど
御坂美琴の活躍がまた見れるのはうれしい限りだね。


御坂美琴と上条当麻の漫才?も
また面白いよねo(≧▽≦)o


とある魔術の禁書目録も
2013年2月23日に劇場放映されるらしいね。


こちらも、かなり面白そうな感じo(≧▽≦)o


どっちも、かなり楽しみだぁ。


<iframe src="http://www.youtube-nocookie.com/embed/NN2fBRNqdWs?rel=0" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿