ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

5年間メールしていた女性と喧嘩別れ?

2021年09月05日 | 雑談

こんばんは!医療牛だよ♪

5年以上もお付き合いしていた女性と、久々に喧嘩しちゃった。

何回も喧嘩したことがあるけど、ここ数年は喧嘩すらしたことない。

どうしてかわかる?

相手のご機嫌をうかがいながらメールをして、自分の意見を言わないで彼女が気持ちよくなれる言葉だけを選んで、対応していたんだよ。

でも、それすら疲れてきて、とうとう僕の気持ちが爆発しちゃったんだ。

それでも、僕は怒らず疲れたということも、その女性には言っていない。

本当なら、自分から「ごめんなさい」と言えば、それで終わったし関係も続けられたんだろうね。

でも、それって本当に相手のメス牛のためになると、あなたは思うかな?

僕自身は、もう疲れていたしメール対応もしたくない、どうして、相手の親の悪口に付き合わないといけないの?

どうして、相手の飼い猫について、話を合わせなくてはいけないんだろう?

そう考えると、イライラしてきて「もういいや」って、そういう気持ちになっちゃったんだよね。

僕はね、相手の女性と世間話や日常的な会話をしたいだけで、身内の話や飼い猫の話をしたいわけじゃないんだ。

まして、相手の父親の悪口なんて、聞きたいと思うはずないでしょ?

もう、昔の彼女はいない。

それだったら、相手と僕のために、距離を置くのが大切だと考えたんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿