ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

経験がないわけじゃない

2012年11月27日 | 雑談


こんばんは!医療牛だよ♪



いやぁ、久々にかおりんと喧嘩しちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ



SNSの運営経験がないのに
口出しするな的な感じに聞こえたけど



まあ、僕の受け取り方の勘違いだろうね。



SNS運営はさすがに経験はないけど
牛との関係はいろいろな経験をしてきたんだ。



ネトゲにしてもブログ運営にしても
いろ~んな牛とであったり助け合ったり



時には、馬鹿にされたり
バカにしたりといろいろな経験をしてきたんだよ。




ネトゲではギルドを作成したことがあるんだけど
ゲームとビジネスは違うといわれておしまいっていうのもなんだかなぁ。



確かに、ネトゲとは違って遊びとは違うけど
ギルド運営は、放っておいても運営できるけど



活性化させるためには
活動しないといけないんだ。



この辺はSNSと変わらないと思うんだ。



また、ギルド加入者を呼ぶには
宣伝もしないといけないし



ギルドのサイトを作成して
どんなギルドなのかを説明しないといけないんだよ。




SNSも、宣伝するからさらに人が集まるんでしょ?



ネトゲでは、本物の子供も
プレイしているんだ。



そんな子牛が牛をばかにする場合って
相手のことを考えると思う?



絶対に考えないよ。



相手をどういう風にすれば
悲しませられるかしか考えていないんだ。



そういう牛も
まとめていかないといけないんだ。



確かに、夢世界では何もしないマスターだけど
昔の僕と比較してかなり変わってしまったよ。



昔は活発になんでもメンバーのためにこなしてきたけど
今は、全く何もしていないよねぇ。



かおりんにいろいろ言われても
僕は何も言う権利はないんだ。



今は、余計なことを言ってしまったことに
謝罪してきたけど許してくれるかなぁ・・・




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛くんは悪くない (かおりん)
2012-11-30 16:38:27
牛くんは何も悪いことをしていないのだから、
そもそも謝る必要もなければ、
何か私が許す必要があることもないと思うよ。


私はネトゲのギルドやクランのマスターの経験がないので、
マスターがどれだけ大変な立場なのかは分からない。


なので、思い付く限りの協力をすることを考えることしかできなくて、
牛くんにアレコレ口出しすることなんて無理だって思っているよ。

返信する

コメントを投稿