ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

ブログの挨拶は必要?当ブログの挨拶はこうだ!

2019年11月15日 | パソコン

こんばんは!医療牛だよ♪


当ブログも更新を続けて10年以上が経過しているんだ。


最初は、挨拶文もなしで
1行~7行程度の寂しい文章だった。


でも、今は改行もするし
昔よりも長い文章も書いているんだよね。


ブログを始めた過去の自分と比べても
かなり成長しているよ。


昔にブログで挨拶を始めたのが「2010年09月11日」からで
当初の挨拶は「んにちは♪医療牛だよ」だった。


挨拶文にインパクトはないけど
まあ、ブランディングにはなるかもね。


「2010年10月05日」になると「こんばんは♪医療牛だよ」となり
現在の基となる挨拶文に変化しているんだよね。


さらに、現在の挨拶文は「2011年02月06日」から
開始しているから、今の挨拶文はかなり長く使われているんだよ。


当ブログは、作成した当初から敬語は一切使用しない
読みたい人だけ読んでくれれば良い的な
頑固な寿司職人みたいなブログだと思ってくれたほうが助かるね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿