ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

夢世界とホーリービースト比較してみたよ。

2010年08月20日 | 雑談

夢世界をプレイするようになって1年が来たけど
まったく飽きていないよ。



ホーリービーストでは
1年プレイしたら飽きていたんだけどねぇ。



このふたつのオンラインゲームには
共通点は無いけど



ホーリービーストは
あまりイベントとかが楽しいと感じないんだよね^^;




はっきりと言いすぎているかもしれないけど
そのおかげで、プレイヤーもものすごく激減しているじゃない?



初めて僕がプレイしたときは
かなりの人がホーリービーストにいたんだよ。




平日も狩場を探さないといけないほどに
皆、結構盛んにインしていたんだ。





でもね、レベルがあるときを境に
上がりにくくなってリアルのお金なしでは
どうすることもできなくなっちゃうんだ。



そこは、夢世界も変わらないんだけど
夢世界の場合は、レベルがさくさく上がって
イベントも楽しいものが多いんだよ。




だから、1年間プレイしていても
飽きなかったんだね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (医療牛)
2010-09-06 20:56:35
そういうコメントは
べるせるくっていうキモイ
原始人が大好きだよ。

だから向こうで書いてね

コメントを投稿