ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

フジテレビ系のドラマ「結婚しない」は考えさせられるドラマ

2012年12月29日 | 芸能

こんばんは!医療牛だよ♪


この世に結婚しない男女が
かなりたくさんいるようだよ。


結婚しないといっても
結婚したくてもできない牛も中に入るんだよ。


まあ、他の牛には「理想が高いんじゃないの?」とか
言われがちだと思うけど決してそれだけじゃないんだ。


理想はかなり低くても
結婚できない条件があるんだ。


その条件とは…

・職業が安定しない

・彼女ができても付き合える時間が作れない

・お金がない


などなど、そういった条件だって考えられるよね。


ただ単に、理想が高いと決めつけるのは
ちょっと待ってほしいんだ。


この条件を見るとわかると思うんだけど
一つも自分の欲が入っていないんだよ。


彼女が出来て結婚しても
女性を幸せにできるかどうかが不安ってことかな?


でもね、メス牛が結婚できない場合は
理想が高いといっても過言じゃないと思うよ。


女性の場合は、男のお金のみで養われるので
お金のことは一切考えなくても良いし


デート代も男にすべて出させていれば
一円も使うこともないんだからね。


まあ、おごってもらって当たり前という女性は
圧倒的に多いと思うから


女の特権で今までどおりにしていればいいと思うよ。


結婚できない女というのは
かなり努力しないと難しそうだよね。


女性の場合は、ひきこもっていないと
男に告られたりナンパされたりされるから
結婚できないように努力するのは難しいと思うよ。


男の場合は、女性から告白されることは
滅多にないから結婚しないというより
結婚出来ないと言ったほうが正しいんじゃないかな。


結婚相手の理想像って
僕の場合は、かなり低いレベルにあるんだ。


僕の場合は、結婚相手には
僕の事を愛してくれさえいてくれればそれで良いんだよ。


僕の理想はとっても簡単だよね。


理想とする女性も
かなりシンプルなものだよ。


理想の女性は、やさしいことだけなんだ。


これだけなら、どんな女性でも
当てはまりそうだよね。


僕は、外見なんてどうでもいいんだよ。


結婚は中身が良くないと
継続するのは難しいんだ。


外見だけとかイメージだけで
人を偏見の眼差しで見るのはいけないと思うんだ。


外見だけで人を判断して
それだけで付き合っている人なんて
必ずと言っていいほどに失敗しているよ。


そう考えると、やさしいかおりんは
この世で一番大好きな女性と僕は思えるんだ。


僕の事を嫌うようにプログラムされた
関西の全てのメス牛たちは不幸な恋愛を続けると良いよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿