ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

夢世界のトリプルアローは夢リタとは一切関係はございません

2012年09月11日 | 夢世界

こんばんは!医療牛だよ♪


先に言っておくけど、夢世界のトリプルアローは
夢リタトリプルアローとは一切関係は無いんだ(本当か?)


マスターが柴野だなんて口が裂けても言えないよo(≧▽≦)o


今現在インしている人たちは
なぜか、皆アフィリエイターなんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ


やっぱり、ゲームの中では
そういう話はほとんどしないんだよね。


あ、そういえば唐人と言う人が
かおりんと結婚したそうなんだ(ゲームの中で)




かおりんがせっかくウエディングドレス着たっていうのに
唐人さんも、背広の一つでも着用すればいいのにね。


しかし、結婚したと言う告知は出ても
誰も祝杯は挙げてくれなかったけど


お祝いのお金くらいはほしいところだよね。





ウエディングドレスに、剣を装備って
なんか、怖い感じだけど・・・



あ、そうかo(≧▽≦)o


ウエディングケーキをバッサリと
切ろうっていうんだね。


司会「二人の初めての作業でございます」


ケーキを切るときに言う言葉はこれだけど
いや、初めてじゃないんだ、これが(実話)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿