ホーリービースト(医療牛の小屋)

オンラインゲーム、ホーリービーストであったことや独り言に近いブログです、

オンラインゲーム「ソウルワーカー」から「原神」へ!時代は変化する

2024年02月23日 | 未分類

こんばんは!医療牛だよ♪

昔は「ホーリービースト」をプレイしていた僕だけど
あれから、夢世界からアッシュテイル、ソウルワーカーと
色々なゲームをプレイしてきた。

現在は、「原神」というゲームをプレイしているんだ。

ゲームのストーリーとしては、2人の兄妹が
ある世界から旅立とうとしたときに一人の神により倒されてしまう。

いきなり、主人公たちが絶対的な力を持った神に
倒されてしまうって、なかなか面白いと思わない?

そこから、2人の主人公のうち1人を選べるんだけど
僕は男のほうを選んだんだよ。

あれから、2年間プレイしているけど
自由度の高いこのゲームは、飽きが来ないね。

完全に1人プレイみたいな感じで楽しめるゲームだけど
さみしがり屋の人にはつらいゲームかも。

僕は、もともと一人でゲームをプレイしたいというタイプだから
とくに、こういう感じのゲームは国はならないんだよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿