美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

二日続けて飲み会~クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

2012-11-15 17:46:18 | 今日の出来事

ここんとこ、すごく寒くなってきたけど、今日は特別 最高気温がなんと10度ちょっとしかなかったって 午後にプールに行く時なんか、昨日までは薄手のスカーフを首に巻いていたけど、今日は暖かいマフラーに。。。おまけに帽子もかぶっていったわ

先週の5日の月曜日には、宴会のダブルヘッダーの記事を書いたけど、12日と13日は二日続けての飲み会でした

12日は20年前に勤め先から行ったヨーロッパセミナーのお仲間との会で、年齢はバラバラ、もちろん男性も女性もいるし職場もバラバラ。。。この20年間、毎年この時期に集まっているんですよ。20年ってすごくない 中には残念ながら亡くなられた方もいらっしゃるし、退職して遠くに引っ越されたり、何人もが北海道や東京、名古屋、大阪へ転勤されてたり。。。それでも、毎年7~8人は集まってね。毎年のことながら、いっぱいしゃべっていっぱい食べていっぱい飲んで。。。

そして最後の〆は、お寿司でした~  おいしかった~

              

そして二日目の13日は、こちらも前の会社のお仲間だけど、同じお仕事仲間の方たちとの女子会

前日に食べ過ぎたのと飲みすぎたので、二日目は食べるのも飲むのもどちらも控えようと思ってたのに、あまりにも食事がおいしくて完食したし、ビールも3杯も飲んじゃいました  

二日続けておいしい目にはあったけど、食べて飲んでで体重がえらいことになってね なので、昨日からは粗食で過ごし、スポーツクラブでは動き倒してきました~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る