美勇斗君と夢々ちゃんの ピュアにいきた~い!

手足の短いマンチカン・美勇斗君と耳折れスコティッシュフォールド・夢々ちゃんのラブラブ日記~o(^・x・^)o ミャァ♪ 

4週間経ちました~❗

2019-07-30 13:12:50 | 乳がん・転移の治療
ちょうど4週間前の火曜日の今頃、緊急入院したんだけど、早いものというか、えっ、まだ4週間❓というか。。。
思い返すといろんなことがあったわ😅

まさか、入院した当初はこんなに長く入院してるなんて、思わなかったし。。。

いろんな症状がでてきて、調べていくうちに重とくな病名が見つかって治療が始まれるし。。。


でもね、ここ1週間以上も前からかなり体調がよくて、新しい治療が効いていてかなりいい感じです。


最近の食事はこんな感じです。
七分粥中心で、柔らかいおかずね。







夕食はめん類ね。

今日は、尾登なりのべっどが空いたので、仕切りのカーテンもあけて
気分も一新ね。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿