あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

完全防備でちりんちりん

2005-12-12 | 2012以前
今日は寒かったね~
でも、あかりは元気にじいじとちりんちりんにいきました。
もちろん、防寒対策はばっちり
ダウンの下には、下着Tシャツトレーナーフリース
もちろん帽子は耳まですっぽり
手袋はこの前じいじに買ってもらったお気に入りです
寒い中でかけた甲斐あって、お馬さんを見に行ったら、
餌をあげることができました
寒さになんかまけないぞ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うま (ほよじい)
2005-12-12 21:49:13
あかりは、まだ自力で馬に餌やれぬ。馬から1m離れて、じいじが餌やるのを見ておるのじゃよ。おしゃ まんべ。

返信する
うまさん (ささおば)
2005-12-13 01:34:00
今度うまのたてがみもらってきてね。

金運上がるんだと~交通安全やギャンブル運にもいいんだって~忘れそうだからあかりにたのんどく~~~
返信する
うまさん (ささおば)
2005-12-13 01:34:00
今度うまのたてがみもらってきてね。

金運上がるんだと~交通安全やギャンブル運にもいいんだって~忘れそうだからあかりにたのんどく~~~
返信する
馬4代 (じいじ)
2005-12-13 09:18:11
はる・さや・なつ3姉妹も久万の台で馬さんに遊んでもらった。今、はる娘のあかりもまた…。馬と馴染む25年の歴史を思う師走・久万の台の夕暮れであった。ちゃこーん。
返信する
マジ!? (tamago)
2005-12-13 10:10:12
私もそのたてがみ欲しい

お金ないから金運上げたい

じいじ頼みました
返信する

コメントを投稿