あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

おうちにサンタがやってきた!

2005-12-11 | 2012以前
今日はあさからいろんな出会いがありました。
朝から、重信方面にお住まいのかあしゃんのオトモダチ、
みわる邸かよ邸サニーマートに行きました。
かよ邸では、カヨの甥のソウタくんに会ったけど、
そうたはあかりのことが怖いみたいで、
なかなか目を合わせてくれませんでした

家に帰って大掃除をしていたら、
またまたお客人がやってきました。
かあしゃんのおともだちの裕子とさっちゃんです。
さっちゃんは、かあしゃんの中学校のお友達で、
じつに13年ぶりの再会だったそうです
それから、ばあばのいえにいくと、またまたかあしゃんの友達の
とみぞうがやってきました。

ゆうがたになると、中川家のみなさんがやってきました
今日は、中川家を迎えての、新築披露なのです。
中川家と一緒に、サンタさんもお目見え
   
あかりと同じくらい大きいサンタさん。
あかりもサンタさんと一緒のあかいぼうしをかぶりました~
みんなでわいわいごはんを食べて、いっぱい遊んでもらって、
とってもたのしかったです~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (tamago)
2005-12-13 10:00:31
客人いっぱいで大流行のお店みたいやね

またクリスマスグッズ増えたんやね

共にイルミネーション頑張ってやろうや

返信する
イルミ (あかり)
2005-12-15 00:16:33
今年は見る専門になりそうよ。

来年はがんばろうわい。

そのために、クリスマスあけの安くなってるやつをかいこまなきゃ
返信する

コメントを投稿