あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

さわやかな運動会

2011-09-23 | 2012以前

今日はあかりの運動会。


ここ数日めっきり秋らしくなって、
今日もさわやかな秋晴れ。


日差しはきつかったけど、風もあって、
まさに運動会日和です。


あかりちゃんといえば・・・


かけっこは定位置のビリから、順位を一つ上げて



5人中4位!!


 


団体競技も、アンカーを含め、二回走りました。



ま、背が高かかったからなんですけど(笑)


ちなみにあかりちゃん、クラス全体で後ろから3番目だそうです。


 


ダンスは「マルマルモリモリ」と「め組の人」



「め組のひと」の「めっ!」ってするところが
とってもキュートでした。


 


お弁当はさあちゃんとじじばばも一緒に食べました。



さあちゃんは、日よけ対策とほこり対策で、
目も口も鼻も完全ガードだったので、
完璧に不審者でした(笑)


 


小学校の運動会、残すは7回!


 


先はまだまだ長いですな~。


 


来年も今日くらい過ごしやすくありますように・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿