あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

残りの連休

2011-09-25 | 2012以前

3連休、残りは2日。


土曜日はお父ちゃんが仕事だったので、
子供たちと家でまったりのんびり。


HDDの残量を増やす作業に終始しました。


夜は運動会の打ち上げで、あかりちゃんリクエスト、
天天丸へ行きました。


最近、松山市内には新規の回転ずしが参入し、
ひそかに激戦区の様相ですが、
ひととおり、新規の回転寿司に行った結果、
やっぱり天天丸はおいしいな、という感想に落ち着きました。


安いしおいしいのは、ス〇ロー、
ちょっと余裕があるときは天天丸。


これが我が家の定番になりそうです。


 


 


日曜日は大掃除。


やっと涼しくなったので、体が動く動く(笑)


拭き掃除も、拭いたはしから汗が垂れる・・・なんてこともなく、
軽やかにすすみました。


夕方お墓参りに行った後、
まさちゃんとご飯。


ちょっと遅いけど、敬老の日のお祝いです。


久しぶりにまさちゃんといっぱいおしゃべり出来て、
あかりもさくらも上機嫌でした。


 


そんなこんなの3連休終わり!


でも明日も休みなんだな。うれしーーー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿