あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

寒すぎる日曜日

2009-01-11 | 2012以前

日曜日は、エミフルに行きました。
昨日の経験を生かして、屋内で遊びましょうと、
今日もこよちゃんたちと一緒です。



お目当てはコイツ。



ピカチューさん。


こよちゃんのマイブームはポケモンなんだって~。


あかりはあまり、いや全然ポケモンに興味はないのだけど、
ピカチューには興味しんしんでした。

でもこのピカチュー、整理券を持った人としか
写真を撮らないのです。
そして、その整理券を求める人の列の長さと言ったら!!!
万里の長城かと思うくらいなんですよ。

だから、写真を撮ってる人の後ろで記念撮影



 


ほかバーゲンでいろいろ買ったり、
ご飯食べたりしました。



エミフルは各店にこういう感じでキッズスペースがあるので、
それぞれの店のキッズスペースで遊ぶ子供たちでした。


 二日間、おつきあい、ありがとうね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカチュウ (tamago)
2009-01-12 22:22:32
男の子が好きなキャラクターって感じがするよね
確か、前にグランに来てたキティーちゃんも整理券ないと撮れなかったよね
整理券持ってる人なんて、かなり前から並んでたりするんだろうね~
キッズスペースがあると少しは自分たちも買い物できそうでいいね
返信する
Unknown (tamagoへ)
2009-01-13 22:39:37
整理券の列は長いね~。
それでもアンパンマン・プリキュアなら並んじゃうかも。
ピカチューじゃーねー。

キッズスペースにあるおもちゃで遊ぶのを見て、「あ、うちの子、こんなこともできるんだ!」って発見したりするよ。
返信する

コメントを投稿