あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

寒すぎる週末

2009-01-10 | 2012以前

今日から三連休。
もちろんお父ちゃんは毎日仕事&夜は飲み会。

同じような境遇のこよちゃんたちと一緒に遊びましょう。

ということで、みんなで総合公園へ行きました。


ええ、そうです。総合公園。
ありえないほど寒かったです。
子どもたちは動くから寒くないけど、
お母ちゃんたちはガクガクブルブルでしたよ。

それでも元気に遊ぶ子供たち。
さくらもお姉ちゃんたちに追いつこうと必死です。



滑り台もみんなです~すいっと。



 


お姉ちゃんたちはこんなのだって登れるんです。



おちびちゃんたちはこちらをよじよじ。


 


さくらもだいぶ遊具で遊べるようになったし、
いろんなことに挑戦もするので、
もうちょっとあったかくなったら、公園もいっぱいいきたいな~。
あかりはちょっと高度な遊具にも挑戦中。
今幼稚園ではうんていをしてるんだって~。


ま、当然、あかりちゃんはできないんだけど~。
お父ちゃんに教えてもらっておくれ~。


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない (tamago)
2009-01-12 22:20:08
あの寒空の中総合公園だなんて。。。
ホント子供は元気だね~
大人も一緒に遊ぶしかないね
待ってるのは寒すぎるわ

はははるは、うんていとか苦手そうよね
私はうんていとか鉄棒とかめちゃ得意やったよ
返信する
Unknown (tamagoへ)
2009-01-13 22:37:58
tamagoにうんてい、鉄棒は似合わないよ~。
できる子やったんや~。
やけん指の力が強いんかねえ??
(関係ない??)
公園、ほんと寒かった~。
公園にコタツが欲しいよ。
返信する

コメントを投稿