あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

朧月夜

2006-03-14 | 2012以前
なのは~なばたけ~に いり~ひ うすれ~

今日は見奈良の菜の花畑に行きました
黄色いお花が一面に咲いていて、
夢の中に立っているような気分になりました
     
     
     

ちょっぴり寒かったので、今度はもっとあったかい日に行きたいな~。

夜はとおしゃんが飲み会なので、
かあしゃんと温泉に行きました
お風呂の中から、とってもきれいな満月をみました。

おやすみなさい、おつきさま・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花畑 (なおちん)
2006-03-15 03:47:45
いいね~花にかこまれてるあかりちゃんもまたかわいい☆☆☆

私たちも行きたいなぁと思いながら、平日は仕事が詰まってたりするけん、週末に行こうかな

見奈良の菜の花祭りはいつまでだったっけ
返信する
なのはなばたけ (はははる)
2006-03-15 10:45:50
花祭りは4月16日までって書いてあったよ~。

昨日の段階で八分咲きって感じだったから、

まだまだ大丈夫よ

クールスモールは、遊技場が充実してるから、

み~ちゃんもよろこぶわ

意外とかわいい子供服もおおいよ

あかりはおズボンをかっちゃいました
返信する
おぉ (tamago)
2006-03-16 00:32:00
大洲よりいっぱい咲いてるね

遠くからは見たことあるけど、実際近くでは見たことないかも~

春はもうすぐだね
返信する

コメントを投稿