あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

はなび

2007-07-28 | 2012以前
昨日から広島に行っていたお父ちゃんが帰ってくるので、
港にお迎えに行きました
デッキに出ると、いろんな船が見れて、あかりは大興奮
海に泳ぎに行きたくなりました

その日の夜、お父ちゃんの飲み会が急になくなりました。
夕食の後、「そういえば今日は北条で花火大会やってるんじゃないっけ?」
うちから北条までは車で20分くらいなので、
よし行こう!と家を出たのが19:50
花火もそろそろ始まる時間だから、
会場から遠いところからでも見ようか・・・と思っていました。

ところが北条の方へ行けども行けども、
花火をやっている気配が感じられません。

時間は八時。そろそろ打ちあがっててもいいのにね~。
なんだか道もすいてるし、ほんとに今日、花火大会なのかな~??

そんな感じで車を走らせていると、いつの間にか
打ち上げ会場のすぐ近くまで来てしまっていました。
さすがに打ち上げ会場となると、人もいっぱいで
進入禁止とかにもなってるので、ホッ

結局、遠くからでもいいと思っていたのに、
めちゃくちゃ近くから見ることになりました

今年初の花火。
   
あかりも大喜びでした
やっぱ夏は花火だね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿