あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

溶ける~!

2007-07-27 | 2012以前
画像はチラシをぐしゃぐしゃにして遊ぶさくら。
最近は一日のほとんどをうつ伏せで暮らしています。
「うつぶせは突然死の原因だ!」と言ってみたり
「ヨーロッパでは子供はうつ伏せで育てる」と言ってみたり、
いったい何が本当なのでしょう?

今日はお父ちゃんと一緒にランチ。
噂の新空港の「ふきのとう」へ。
かなり待つかなと思っていたけど、すぐ着席できました
この前「菜の花」にも言ったんだけど、
私は「菜の花」の方が好きだな~。
「菜の花」の方が健康志向のお惣菜バイキングと言う点は同じでも、
お肉があったりお刺身があったり、
おなじ1500円だったら、なんとなくお得な感じがします。
座敷もあるしね。

そのあと、暑い中、庭で作業をしていて、
私が「あつい~。溶けそうだ~」というと、
あかりが「お母さん!溶けてるよ!」というではありませんか。

いやいや、あかり、それは汗だよ・・・

そう思ってあかりの方を見ると、こっちをみてニヤニヤ

こ、こいつ、わかっててわざと言ったな・・・

あかりのユーモアセンスには、脱帽です・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やるぅ! (aspara)
2007-07-28 17:14:40
あかりちゃん、すっごー!!

かあしゃんがとけるのは、ちょっと怖いけど…

チラシもいろいろに活用されてるなぁ♪
返信する
Unknown (すみれママ)
2007-07-28 20:37:37
さくらちゃんチラシ遊び満喫??うちもすぐなんでも手のばして味わうからコードとかと戯れてたらびびるわ(*_*)


あかりちゃんさらっと笑わすね~~(o^-^o)

菜の花美味しいよねo(^-^)o


この前ビクス楽しかったね(^_^)

あの日あかりちゃんも来てたんやね)^o^(会いたかったわぁ。

またイベントがあったらお誘いあわせでいきましょ~♪
返信する
Unknown (ゆずmamama)
2007-07-28 22:36:45
お久しぶりぶりです

ははは~あかりちゃんかわいい♪
溶けるかぁ  うまいこと言うなぁ☆
センスあるね~

関係ないけど、絵文字が増えてる!!
ちょっと感動☆

さくらちゃんもかわいいねぇ・・
あぁ・・うちも赤ちゃん欲しくなってきたよ

それと「ふきのとう?」空港の方にあるんですか?
気になるなぁ~

でもはははるさんは菜の花の方が好きなんだね♪
返信する
Unknown (はははる)
2007-07-29 22:46:58
>asparaさん

あかりは小さいころから「冗談がわかる」子供だとばあばが力説しております。
確かに、大人顔負けのシビアなギャグを言ったりもするし、末恐ろしいわ。。。

チラシ、そのうちビリビリにし始めるんですよね~。
おそろし・・・。

>すみれママ

ビクスのとき、あかりは託児室にいたのよ。
けっこう託児してる人多かったみたいで、子供がいっぱいいて楽しかったようですわ。

なんでも口に入れたがるお年頃よね。
うちはあかりがクレヨンやらおもちゃの指輪やらを置きっぱなしにしてるから、気が抜けないわ。
洗濯物をなめるくらいは大目に見なくては!!

>ゆずmamamaさん

「ふきのとう」は新空港のミスドの横にあります。
前は「どんと」があったところです。
一度行ってみて~。

絵文字が増えたけど、ダウンロードするのに時間がかかるのが難点なんですよね~。
返信する

コメントを投稿