あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

TSUTAYA

2005-10-23 | 2012以前
今日は夜ごはんをお外で食べて、そのあと
うちの近くに新しくできたTSUTAYAに行きました。
macと一緒の敷地に建っていて、ものすっごく大きかった
でも、かあしゃんが持っている会員カードは使えなかったので、
何も借りずに帰ってきました
もとWillのカードは使えないTSUTAYAみたいです・・・。

ゆうがた、とおしゃんが久しぶりにおうちを見に行きました。
ほぼクロスも貼れていて、感激しているようでした。
来週は、足場ものいて、また雰囲気が変わるみたい。
たのしみだなあ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックのカメラ (小太郎)
2005-10-24 09:16:18
Macは、お店の中にカメラがいっぱいあって

おばちゃんは怖かったよ~。



あかりさん、

「かあしゃん、

ツタヤはTカードにすると便利でお得だよ。」と

教えてあげてね。



おばちゃんは、一週間レンタルでCDとDVDを8枚、

800円で借りてウホウホです~。



返信する
ん!? (tamago)
2005-10-25 15:41:36
どこに出来たの
返信する
つたや (あかり)
2005-10-25 21:37:45
富久のサンビックの跡地にできたよ。
返信する

コメントを投稿