あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

点心

2005-10-22 | 2012以前
今日は、かあしゃんのおともだちが来ました。
毎月恒例の会合であります
今日のメニューは、肉まんとぎょうざ。
皮からこねこねして作る本格派点心です
あかりも、小麦粉まみれになってこねこねをお手伝いしました。
ぎょうざも肉まんも、あつあつほかほか、
とってもおいしかったわぁ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかりも (えむにし)
2005-10-24 22:04:56
ホントいろいろ手伝ってくれたよね~。

今度行ったら何が出来るようになっているのか楽しみやね。
返信する
だね!! (tamago)
2005-10-25 15:39:43
餃子作りに必死であんまり相手にしてあげれなかったけど、一人で楽しそうにしてくれててよかったわ

この写真、上手に撮れてるよね~
返信する
そうそう (tamago)
2005-10-25 15:40:32
カーディガンまた忘れた・・・

引越までには取りに伺います
返信する
ラスト (はははる)
2005-10-25 21:36:58
めっちゃたべたねえ~。

カーディガンはしっかり保管しときます。

わんぴーす、渡すの忘れたし・・・。
返信する

コメントを投稿