あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

おつきみ

2005-09-18 | 2012以前
中秋の名月。ということで、とおしゃんの学校の
バンド仲間のおうちでいもたきをしました。
まあるいお月様を見て、あかりは早くも興奮中。。。
そのおうちの奥様、小太郎さんは、びっくりするくらいお料理上手
詳しいメニューは、ブックマークの「まんぷく日記」を見てみてください。
食いしん坊のあかりは、ちくわを指にさして大喜び
ほんと、どれを食べてもおいしかったわ~
写真は、あかりより5つおねえちゃん、6歳のふみねちゃん。
ボールを投げたり、本を読んでくれたりして、
いっぱい遊んでもらいました
あかりもああいうお姉ちゃんになりたいです。
とおしゃんかあしゃんは、ビールがうま~い
がぶがぶ飲んで、酔っ払っていました。
みんながいると、興奮してなかなか眠くならなかったけど、
やっぱり帰りの車に乗ったら、秒速でねちゃったのでした。
また、お月見したいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね。 (こたちゃん)
2005-09-19 17:52:11
あかりさん、

昨日はブドウや梨、ちくわもたくさん食べてお腹いっぱいになった?

おじちゃんおばちゃんたちは、ビール飲んで随分ご機嫌だったでしょ~。

遊んでくれるおねえちゃんもいて、楽しかったね。

また、かあしゃんと遊びにおいで!!
返信する
やっぱり (えむにし)
2005-09-22 22:19:02
あかりと一緒に写ってるのはふみねちゃんよね。見覚えがあると思ったのよー。

といっても、毎年の年賀状で見るだけだけど、お姉さんになってるねー。
返信する

コメントを投稿