あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

3連休初日

2005-09-17 | 2012以前

今日から三連休 でも、とおしゃんは一日中部活でした。
あかりは、はるちゃんと一緒に、松前の公園に行ったよ。
いっぱいすべりだいがあって、すっごくたか~いところから滑るローラーコースターも、あかりはすべる事ができました


はるちゃんの家で滑り台の練習をしたおかげで、
すべりだい、上手に滑れるようになったよ~
午後からはかあしゃんの高校時代の友達のところへおでかけ。
たけの子供で7ヶ月の萌衣ちゃんも来ていて、あかりはちょっぴりお姉ちゃん気分でした。

いつもは独り占めしたい本もおもちゃも、萌衣ちゃんには貸してあげたりもしました。
もっとも萌衣ちゃんは、本をかじってばっかりだったけど・・・。
かあしゃんいわく、「あかりも7ヶ月ごろはなんでもかじってたよ
「そういえば、最近はあまりかじらんなったねえ~。」ってことです。

                                     あかり7ヶ月
今回は、みわとゆうこの誕生日会がメインだったので、ケーキも作りました
3段重ねの超豪華ケーキだったよ。
でも、あかりは9時にとおしゃんがお迎えに来て、
一足先に帰ったから、ケーキは食べれなかったのだ
でも、もえちゃんとも会えたし、とっても楽しかったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (tamago)
2005-09-20 16:09:08
モエの顔の濃いさに再度ビックリな写真やね~

そのうちあかりの友達もたくさん出来るといいね

いつになるかはわからんけど
返信する
お初☆ (みわる)
2005-09-20 22:49:15
まいど、どうも☆

みわるです!

ブログ、初めてパソコンから見たよ~(^o^)丿

先日はありがとね(^○^)

楽しかったし、あかりはかわいかったぁ♪

またちょこちょこあそび来るよ☆
返信する

コメントを投稿