あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

ビフォーアフター

2008-11-12 | 2012以前

ビフォー



/P>

アフター


/P>


/P>

最近のさくらのお気に入りの遊び(?)


本棚の本をぐちゃぐちゃと全部出してます。
ほら、今も次々に本を出しまくってます。


片づけるのは・・・・


/P>

あかり、頼んだ!!


/P>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら・・・ (tamago)
2008-11-13 21:47:35
ビフォー見てアフターはもっとキレイになってるのかと思ったら
出し具合が半端ないね
アカリが『もぉっっ』って大人びた感じ(はははるみたいな感じ)で言いながら片付けてるのが目に浮かぶわ
返信する
うちも (いのこ)
2008-11-14 09:52:03
tamagoと同じく
もっとキレイになってるのかと思った

うちのさくらも大量の積み木を
ばらまいてます。。。
片付けるのは・・・もちろん私。

むきーーーーーーっ
返信する
Unknown (tamago&いのこへ)
2008-11-18 00:43:14
一日に3回も4回も引っ張り出されるんだから、
ビフォーくらいにしか片付ける気が起きませんわ。
さすがのあかりもあきれ顔よ~(笑)
返信する

コメントを投稿