あかりんごさくらんぼ

あかりとさくらのうきうきにっき♪

色気と食い気

2008-11-13 | 2012以前


あかりが来ているジーンズ。


久々にオークションで落としました。
950円。


ものすっごく細身で、あかりにぴったんこな感じ。
いいもん買ったな~と、ご満悦です。



「今一番かわいいかおしてあげるから、撮って
と言われ、シャッターを押しました。
最近、ますます色気づいて、
おしゃれ魔女になっているあかりです。
洋服も自分で選ぶことが多いので、
時々へんてこりんな組み合わせになってます。


/P>

うしろでさくらは梨を必死で食べてます。



色気より食い気。
ゆずれないぜ。
ちなみにほっぺたについているのはきゅうりの皮です。
なぜ???


最近、奥歯が生えて、
さくらの食欲の障害はなくなりました。
今まではえてなかったのに、
あんなに食べれてたことがびっくりなんですけどね。


好き嫌いも今のところ目立ってはないようです。
今日も、チンジャオロースを2杯おかわりしました。
ピーマンも平気なのですね。


保育園のノートには、
「今日もさくらちゃんはおかわりをしました」
「おかわり2杯じゃ足りないようで、
もっと欲しそうにしていました」
「今日はおかわりがなかったので、
御飯のあと、ものすごく機嫌が悪く、
いつまでも食卓から離れませんでした」


と書かれています。


いつかこの子も色気に目覚めるんだろうか。。。


/P>

そういえば、このセリフ、
30年間私に言われ続けてるわ


/P>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (tamago)
2008-11-13 21:51:08
サクラは顔もだけど食欲もはははるゆずりよね
アカリは食べなくて大丈夫~!?とか思ってたけど
サクラに関しては全然心配ないね
ってか保育園でのサクラ可愛すぎる
先生もわかりやすすぎて面白いやろね

にしてもアカリすごいね
返信する
Unknown (tamagoへ)
2008-11-18 00:45:00
明らかに食べ過ぎやもんね。さくら。
でも食べないよりは食べてくれるほうが親は安心。
のんちゃんのたべっぷりはどう??
月例会でやるごはんも、量が増えていくんだろうね。
返信する

コメントを投稿